スポンサーサイト


下僕¥kv


DK変身は効率落ちるけど眠くならなくて◎ヽ(`・ω・´)ノ





剣だとイヤなパターン・・・。


この後DE処理しに先に進んだら、コカ&鉄球ミノ追加+トルネであばばばでした。






メンテ後に一人で聡明の森いってみた。



軽くUB状態ですょ。


しばらく精霊だして単騎してみたけど、イベントモンスにはエンタが効かない;-;


40Fより遥かにきついです。


沸かしすぎて単騎してたりーまんにhhhhってゆったら、道連れに帰還させてしまったりTT




これは単騎ムリだーってことで前衛拉致(`Д´)



エルモア地帯はBaphoで走り回るのがたのしいね!







mapの右上のほうに骨ばっかり沸くとこみつけて、本気モーフに変身。



沸きすぎx。x


この後橋まで引いて処理しました。







上のSS+豆さんでクラハン~。


このmemだたら余裕かなーと思ったら、PT人数に比例して敵の沸きも激しくなる仕様なのかマゾさは変わりなく・・・!


骨竜につっこんだ柳さんのHPが1mmくらいになったりして爆笑でした^O^;


超強いらしいbossに会いたいーっ


Comments:

Comment Form

Home > > 下僕¥kv

