スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WindShurikenに萌える


LV1一般魔法(Natural) 消費4MP 風属性




これ戦闘ではあんまり使わないけど、他の魔法と違ってかなりきもちよさそうってことを発見しました。ぽふぽふ。


この夏、君もウインドカッターではぁはぁしてみませんか^-^;


Comments:

no name URL @ 2005-07-12 (Tue) 22:19

ねね
き も ○ よ

no name URL @ 2005-07-13 (Wed) 09:39

き も ○ ね

ぱち URL @ 2005-07-13 (Wed) 10:46

 ねねは天文十七年(一五四八)、尾張国朝日村(現・愛知県清洲町)で生まれた。ねねの父は織田信長に従える足軽杉原定利、母は朝日であった。
 二人の結婚は、当時としては珍しく恋愛結婚であったと伝えられている。
 朝日はこの結婚を認めようとはしなかった。この頃の秀吉は信長の足軽といえども、元は百姓の生まれ、ねねは士分の家の出身であったからだと考えられる。
 そこで、浅野長勝とその婦人七曲(朝日の妹)が、ねねを養女にし嫁がせたのである。この時、二人を結婚させるべく努力したのが、前田犬千代(後の前田利家)である。
 二人の結婚は浅野家の長屋で行われた。土間に藁を引き、その上に薄い敷物を敷いただけのささやかな祝言であったと伝えられている。
 ねねは、生涯を通じてどこまでも明るく、人々に愛された女性であるといわれている。生涯その庶民的な性格は変わることがなかった。

no name URL @ 2005-07-13 (Wed) 14:22

ねね きも○ないのね
ごめんなさい

Comment Form

Home > > WindShurikenに萌える

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。