スポンサーサイト


負け負け


こんにちわ雌豚です。





adenを攻めました。




帝都オフと重なってるせいで攻めるか微妙だったんだけどやっぱいく!


東京組みみんなでネカフェで並んでaden戦とかどうよ?!


と思ったけど想像したらきもい^p^;




今日も相手200+?


ケンケレ喰われちゃったけどなにかでたのかな@@;




大規模攻めで初のDIG投入だったかもで、


痛そうな槍ささりまくってました。


CancelDIGコンボで死者がでてからは


キャンセきまった瞬間にとぶ人増えたり


威力はもちろん牽制の意味でもすごい魔法だなーと思いました!




何人か殺せたり殺されたりして時間終了。


やっぱお城とりたいよーヾ(`Д´)ノ


てか今の或鯖ってほぼ毎回ケンケレでてるんだけど


他鯖どうなのかな?







或鯖誕生記念に軽草さんがきてた


Comments:

身内ぽい人 URL @ 2005-06-21 (Tue) 15:12

お願いですからもうやめて下さい
身内(別血盟)の私達も被害を受けてます。
kanonさんのBlogに最初に喧嘩を売って妄想だとか偽造だとか誰も信じないどうでも良いことをへらへら書いたりしないで素直に謝って下さい。
ぱいちゃんはそこまでひねくれた方では無いと信じてます。

ぽち URL @ 2005-06-21 (Tue) 15:39

か=わはは=かのん友人(の偽者のほう)=べるの友達=鮫=身内ぽい人
ちょ、、、、あなた同じホストで何回書き込みしてるんですかlol
まじ今まで気がつかなかったし。神奈川県わらた。

ぽち URL @ 2005-06-21 (Tue) 15:51

横浜が神奈川県ってことをはなわのおかげでしりました。

dkz URL @ 2005-06-26 (Sun) 00:07

うおおおおお。
どうでもいいけど左上のアイコン見たいなの押すと隠しステージに行ってしまった。。。感動したんで記念ぱぴこ

ぽち URL @ 2005-06-26 (Sun) 01:26

隠しステージΣ(・ω・ノ)ノ
ほんとは銀色のアイコンでMyはてなアンテナが表示されるよーに
なってるのになんかばぐってるなぉl

Comment Form

Home > > 負け負け

