キスイヤでLineageでてたのまじうけた

お城でBD飼育中


スクラップドボーンゴーレム


むつごろうきどりな人がいますね!


50Fみまわりしたあと血盟帰還使うとびくっとします。






村の支援として3259アデナをもらいました。


ふーん・・・




ちょっとリアルで衝撃的な事件があったので、


あんまりゲームの記憶がなかったり。




SSみなおして思い出してみましょう、




ケレニスからシルバーマント


おいc




ライア


おいしかったきがする




44F


豆さんと41F行った~


LDにエンタが優秀すぎてほめられました!にこ


その後、人がいない時間に竜隔離して単騎してみたら余裕で1%+/hでたりbzelでたり、やっぱ44F篭ろうかなーっと気が多いあたしなのでした・・・。






ちょびっとJP2へお出かけ~^O^


かの鯖


ちひろなまこ とか謎。


さすがに或鯖と比べると55+はもちろん60+な方の人数が全然違うなーってかんじなのです。


↑のSSで世界さんがなってるのがLV70+もーふですよ!


始めてみた~。


まだ70+がいないのって或鯖だけなのかなー?


があらまんに期待してます^O^


或鯖のkent奪取のため急遽落ちちゃったんだけど、


いろいろありがとございました、とこの場でお礼(´∩ω∩`)


Comments:

Comment Form

Home > > キスイヤでLineageでてたのまじうけた