きまぐれシェフのそよ風コース


キャバの話してたときにあたしが「やくざにもいい人いるよ?」ってゆったら、それはコメッツにも(ryと同じことだよと返されてなぜか名言化。


wow






メンテ前に40Fがんばりこ


といっても・・・65になってから余計その傾向が強くなったのですが、この人のやる気はいつもきまぐれすぎる!


あたしはいつも1h分しか物資をもっていきません=D


NGワードフィルタ=(飽きた|眠い|おなか減った)  ok.





prnと40FペアはEPI2以来、フロアでも普通にmp持つね。


普段はほぼしない自分にブレス・B-Aかけたりしてました。


沸いたら下手に攻撃参加するよりその場でheal←→b2s


ドレスごにょごにょで弓setを完全に後回しにできるのがすごく安心。


ペアはFIよりTOIのほうがEXPおいしぃ


30Fのが効率でるかもしれないけど、なにより骨叩くのが大好きなので40Fがイチバンです(*/_\*)




ところで骨系の被ダメ音愛好家のみなさん、


40Fにきたはいいけど、BEだとぴしぴしうるさくてせっかくの鳴き声が聞こえない!!どうしよー!ってときありますよねっ!これは困る。


そんなときは55mageもーふがおすすめであります。むしろこんなときにしか使い道がないという・・・。






リネ時間夜になって下界帰還ひまひま。


今とあるモンスが熱いんだよ!!ってことでばふぉだっしゅで乱獲しにいきました。


その敵とは・・・





こいつ。なんだこのポーズは。


一発レアとしてsofを落とすことは多く知られてるけど、Epi3からアドバンスドスピリッツもだすようになったです@д@


50mGetとかおいしすぎる





で、ここ某orcwiz沸きポイント。なんかえらいゴミが散乱してるなとおもったらbotが3体放流してありましたlol


この子達もAS狙いなのかな?





バシで固まる→スコ&GASのboxが芸術的にきまったので10点満点


(´<_`*)







一瞬びくっと・・・


Comments:

Comment Form

Home > > きまぐれシェフのそよ風コース