

忘れた頃に

NCJのロゴが印刷された封筒が家に届いた(っ・ω・)っ


なんだろうと思ってあけてみると




DAI&ZEL


n-dai(7),b-dai(1),n-zel(7),b-zel(1)




そいえばイベントUBで最後まで生き残った人には景品があるって書いてあったかも。あれ!






入ってたものはドキドキ以下3点


入ってたもの



  • ZELDAIステッカー

  • 2Dキャラ(えるふ)ステッカー

  • クロスランカーのストラップついた名札いれ(?)






・・・。


全部なにかの余り物キタ━━━━(^ω^)━━━━ !!!!!




ステッカーは両方Lineage-TheBloodPledge-の時代のやつだし


ZELDAIは予約特典とか書いてるし。


3つ目とか絶対ユーザーカンファレンス等で使うやつですよね!すご!


定番だけど言わせてもらう。これがNCJクオリティ。






[取り扱い上のご注意]


(1) このZEL・DAIステッカーは、あなたの強化したいものに貼って下さい。


(2) 同じものに貼りすぎますと、貼りつけたものが蒸発する恐れがあります。くれぐれもご注意下さい。




私はこのステッカーを何に貼ればいいのでしょうか、誰か教えてください。






@追記


β時代のクライアントCD


CD漁ったらでてきたLineageβtestのクライアントCD。


説明書にはサイコロステータスとか二代前のインターフェイスやら載っててなつかし~!




今あらためて見ると結構まともなことかいてあるなあーっ


細かい字なんか読まないで始めちゃったです。




そして表紙に書いてあるキャッチコピー


「世界最大規模のネットワークゲーム登場!!」


゜゜(´□`。)°゜。


Comments:

Comment Form

Home > > 忘れた頃に

