スポンサーサイト


LOVE Mythol

きょはイベントUB(*´ω`*)カノに見学にいきました。



それっぽい名前でUB前いたらにっきみてます!ありがとですす。


あのときUB観覧料金20aたりないことに気づいて意外に必死でした・・・!




ぷりんにめぐんでもらて無事はいれたよ



4亀の人かわいすぎw






いや死んでるだろ!ってすごい勢いでつっこみいれるカノ鯖のみなさん。




どんな敵がでるのかしっかり見とこーとおもったのに、スタッフがおもしろすぎで全然おぼえてない。


しかも当日になってmbが無いことに気づきallでbuy +9mb ....


まったく買えないっ・・・うう


もう当たってないことなんてばれないよね!作戦で行くしか無いと決意してたら、Vaderが貸してくれたよ(うω`)ありがとううう






本番@あるたいる


やっぱりオープニングで4亀さんが殺されまくったり



ディアド系のmobぞろぞろでたり。




BEがでないぶんGiranUBよりだいぶ楽でした。


信頼(160)、ncp(40)、acp(30)つんでって、10個も使わなかった・・・。


宝箱からncp(80)おもい・・・-w-










ぐりむ☆


イベント用に調整してる?ぽくてめちゃ弱かったです@Д@







Lazaたんの秘密主義はあいかわらずでした







最後に記念SS。


参加者としては今回のイベントたのしかったです、またやってほしぃ!GM見たのβ以来だったかも。







W


Comments:

Comment Form

Home > > LOVE Mythol

