ばりすご☆ボイガー7


prn と pm は一見みわけがつかない!





へんなやつ^-^;






FIコインで俺TUEEEEぺあ



名誉こいん使って狩りしたら南で1%+/hでたことに感動した(っ・ω・)っ


べつに火剣ペアなら普通じゃんと思うかもだけど、いつもLV差で吸われまくってるからこんなに時給でるの初なのです(-ω-)LV65と55だとEXP配分6:4ぐらい。





どれいくpot使うまえに死亡事件。





しなしな・・・。






@war



Adenの税収40m超え&ケンケレからASどろっぴ。


2時間で給料1.2m+(@Д@)!!






2通ぐらい便箋きてたやつ。



勝手にやってるから勝手に税率上げてみる。


重税かける君主なんてりねの中では悪でしかないけれど、こういうのはなんだろ=(


何の為に税率指定ってシステムがあるんでしょう。


攻めこないし、これが或鯖住人の総意ってことなら


50%が解除されることは当分無いと言い切れり。




今日のたいとるは福岡でやってる子供向け番組。


Comments:

Comment Form

Home > > ばりすご☆ボイガー7