ディアド攻略

DIAD BARANKA



CBjoinで25人ほどー。




初日以来、防衛or攻め成功させた鯖あるのかな?




・三つの門を同時に損傷させてかないと永遠自動修復。


・PCが城主の場合DE軍がGTに近づいた瞬間NPC勝利。




とっても素敵仕様なディアド要塞、KRすら放置ぎみらしいディアド要塞。


これをどーにか少人数で攻略できないかなと、今日は実験もかねた攻め企画なのです>_<




作戦はこんなん。




ガントレット+ABでdmgそろえたDEを各門一人ずつ配置。



合図で3人同時に攻撃開始。



損傷段階報告しながらタイムはかる。




結果、左右の門はほぼ誤差無くなったんだけど、どーしても真ん中が遅れる( ´・ω・`)


門壊せずに時間終了がっくし。




たぶん遅れる理由、中央門はミサイルの他、矢の攻撃でdmgモーションがひどすぎるからかなあ。


うーむずかしいですね。次回にきたいしょ>_<




てゆうか集まり悪くて攻める時間が1時間しかなかったてのがっ


米系が時間通りに集まるわけがない(名言)






FURA×FURA



Comments:

Comment Form

Home > > ディアド攻略