スポンサーサイト


うましか決定戦ぱーと2

ちょっとしたアクシデントがあったものの、無事にふらが50君主魔法げと!





Brave(5)+Burning(6)+Berserker(5)




追加Atk16とか俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ふらTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


45魔法のMR+20%も、銀マントで属性りんぐ2個つけれるよーになって、かなりうれしい!




ブレイブもらってケンケレまち(*´ω`*)



まえは布告したら即upしてたけど、epi3から攻城戦時間中ランダムにでるよーになったらしい><


これずっと待つのはつらいものがありますね・・。






別accに45wizほしくなったのでパイシーズ様に手伝ってもらー。


LV16のうす青nameで21Fとんだら、通りすがりの人に


「なんでこんな危険なところにいるの?」と心配されてしまた・・・



べーさーSP(pri)までクモ変身でついてきてEXP吸われましたぷんすか


途中で馬暴走してお亡くなりTT






なんとなく第二回Comets Top of Baka決定戦開催。


第一回は去年の夏にやったんだけどみんなおぼえてるかな?!




なんと出題問題は中学生範囲まで!ゴクリ・・・








今回はふつうにあたまいいひとがいた^-^;




オーストラリアの首都は?って問題に




{H○artz} しどにー!




ビックリマークつきで答えた人もいた^ー^;









わいわいIT8F



スイッチ減って敵が全然沸きませんでした( ´・ω・`)






わいわいTOI10F



フロアに敵集めてもりもり作戦


GPコカが速すぎてえるふじゃひけない。ひいいい





火弱点mobわっしょいでさくさく。


魔法書はキャンセしかでませんでしたとさ。


Comments:

Comment Form

Home > > うましか決定戦ぱーと2

