ROSEonline

SSがありません。


変な色になるバグの直し方がわからない(´ω。)




みんな違うげむやってて、


lv20ぐらいまで支援二人でペアしてたのですが


某氏による勧誘のおかげで 支援2*魔法1*前衛1 になりました。


雑魚召還する赤ネmob討伐とか超うけた


死ぬ直前に沸かせまくるとかkvみたい@_@*




見た目変わるの楽しくてフェアリーの羽全財産で買いました。


移動はやくなるしかわいい(*´ω`*)




操作はL2に似てて3dにしては軽いです。


クオリティー落とせばリネpcでも動くかもしれないー。




一つ問題なのは・・・・酔う。


あんま長時間できない。うう


なんかきもちわるい敵みてるとよけいきもちわるくなるし。




視点動かさないようにしてるんだけど、勝手に動くのなんでさ。


L2はこの機能on/offあったよたぶん!、、




FEでるまでに3D酔い克服したいです( ´・ω・`)


Comments:

通りすがり URL @ 2005-02-22 (Tue) 13:28

つ ttp://mf4u.com/job4all/
ここのSS&編集が参考になると思います。

ぽち URL @ 2005-02-22 (Tue) 15:12

おおおお、やってみます”””!
とおもったら今日からメンテですね( ´・ω・`)、

Comment Form

Home > > ROSEonline