Chuxy

大型犬になりたいボーイと出会う男全て狂わせガール

手の届く場所に檻の鍵が落ちているのを見つけた囚人の気分だった。そして囚人がしようとしていることを見守っている看守はまた自分自身だった。

ある日の無言電話がそんな煉獄の日々を終わらせるのに役に立った。その無言電話を彼女の仕業と決めつけたのでその返事をすることにしたのだ。

***

2017092201.jpg

新しい街にはすぐ慣れ、最近は安定している。東京 Friday night.

風が強くてバルコニーにはあまり出ないけれど風景は好きだ。 僕は人間が詰まった巨大な物体が好きで、(この文章は過去に Unity Blog に書いた気がするので中略されました。)タワーもヒルズも橋も多くの人間が詰まっているから良いと思う。

ティファニーで朝食を食べるご身分とまではいかないけれど毎朝トーストを焼いてくれるひとがいる。寝る前ひつじを数えている。寝る前イモリとヤモリの違いを説明して偉そうにする。名前がわからない観葉植物の手入れが僕に与えられた仕事。僕は観葉植物に興味が無いし、おそらく観葉植物のほうも僕に興味無し。

ガリガリ君梨味食べながら jazzy な気分でスローステップふんできっと宇宙終わるまで一緒に居ようよって未だ香りで条件付けされてる犬だからさ僕はそう将来は優しくて賢くて大きな犬になりたいと思う。ドラマ化、映画化、めじゃないね。優しくて賢くて大きな黒い犬として概念化。

嘘つき無職の情報公開するのでタイホにご協力下さい

2016042404


いや~ダメでしょ~。必死にリネ関係ないとかまた連投モードになってきたけど、リネブログ界隈には関係ある話でしょ。(と、ニヤニヤしながら僕は言った。)

こいつ最後にゲロった話、リネ民でLLチェック厨なんだよ。リネージュユーザが世界で悪質な迷惑行為を働いていたの、由々しき事態なので再犯防止のためにも世の中に広めたほうがいいと思う。先生は哀しいです。

こんな性格のやつは絶対、他の人にもやるしね。PKで引退する人と同じくらい、匿名の中傷やストーカー行為で引退したり傷つく人いるんだよ。それも女性に対してやってしまうのはね。リネの過疎化を進行させてる元凶と言っても過言ではない社会問題・現代の闇なんだよね。

ちあらは、そういうの、いけないことだと思う!正義の心でやってるから、決して面白がってるわけじゃないんだ。クローズアップ現代!


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


彼は何食わぬ顔でアデンの世界で「@こん^^」とか言ってるはず。コアタイムには書き込んでないから、もしかしたら戦争やPKもでてるかも。ファイナルファンタジーは潜伏してるんだ。もしかしたらあなたのそばにも……。



ただ、最後の書き込みを見る限り、相当なトラウマを与えることに成功したと思う。

数日前のノリノリの煽りがこちらなので比較してみよう。


2016042402


それに比べ、最後の書き込みは彼の素の表情がでています。相変わらず欺瞞だらけですが、感情は素に近いものを引き出せた。劇的ビフォーアフター。


2016042401


期待してた、というのは本当だろう。

成就できないどころか前歯を全部失うことになるなんてな。


たぶんかなり傷ついてると思うし、可哀想だよな………………………………………。



じゃけん追い込みかけましょうね~

匿名嘘つき粘着厨(無職)を指名手配しよ。

・福岡県福岡市(うちの近所)
・Yahoo!BBユーザ
以下は予想↓
・昼~深夜まで活動して早朝寝るタイプ
・おっさん

僕も同じ福岡市民としては迷惑極まりないので、ホストを晒していきます。


~4/18まで → softbank126029035007.bbtec.net
4/19から~ → softbank126025228169.bbtec.net


彼が今までに知人のブログにコメント書き込むタイプの人だったらば、その知人がこのホスト確認したらバレるなって思って。バレたところで、その人は黙ってると思うけど。

FC2ブログの場合、ここでホストの表示・非表示を切り替えられます。

2016042403



ここまでやるかどうか、最後のコメントで決めたんだ。

私は暇の度合いを指摘しているのではなく、お前の就寝する場所と昼間活動している場所が同じだと予測してるんだよ。

でも低確率だけど、在宅ワーカーや専業主婦などの可能性もあるよね。だから無職と決めつけずに「時間に余裕がある社会的属性」って表現してるんだということを読み取るべきだった。

言い訳・弁解するなら、自分の働き方や属性についてするべきだった。しかし、お前はあくまでも普通の社会人として振る舞った。


「今時コメントなんてトイレ言ってる間に書き込めるんだよ」


会社でスマホから書き込んだのならホストが変わるはずだよ。


最後まで、嘘をつくんだね。

人権がない空白の存在でありながら素材は確かに生身の人間である

同一人物であることを隠さないタイプのキチガイの可能性も考えていたけど、反応を見る限り、IPアドレス・ホスト名の概念を知らなかったらしい。

ファンタジーに近い稀有な存在なので、今後お前のことはファイナルファンタジーって呼ぶ。

前回、同一人物と断定だけで、ホストについて触れなかったのは、釣るつもりだったのではない。今の時代既にIP云々をドヤ顔で攻撃材料にするの恥ずかしいから。言わなかった。


2016042301


なんでいきなり口調が変わったの。

キャラが変わるのは見逃しても、別人のふりして自分の擁護してるね。

「誰かがPCに張り付いてるってのが間違いでは?」

お前のことを言ってるんだよ。自分で自分の行動認知できない病気かな。


在住都市はもちろん自動的に年齢も絞られてくる。

なんでかってゆーと、ある時期から日本では、わーるどわいどうぇぶの仕組みを学校教育で習うようになっているから。お前の先生は教えてくれなかったかもしれないし、それはお前のせいじゃないけれど。


私が記事公開時間に差を設けているのは、お前の生活スタイルを把握するため。

書き込み時間が深夜4時のときもあれば平日昼間にも厚く出没する。平日昼間に深夜と同じホストで書き込みできることから、時間に余裕がある社会的属性。



お前はお前を許すのか。

私は、どうでもいいな。

関心があるなら罪悪感と劣等感につけこんで操作しようとも思えるけど、本当にどうでもいいよ。


とはいえ、冒頭の通り、リネージュでお前のような無知を探すほうが難しいと思うのでサンプルとしては貴重だ。

「震災に乗じて己の欲望を叶えようとして別人のふりしてコメントを連投していた人が同一人物であることを指摘されたとき自分で自分を擁護した例」

ちぃ、覚えた。

